vs横河武蔵野戦 | ☆ENJOY☆

vs横河武蔵野戦

こんばんは。










0-1敗戦。










公式戦先発は…










どれくらいぶりでしょう。









FC琉球でも初出場の試合でした。










気持ち、かなり入ってました。










そういう中での試合だったのでほんとに悔しいです。









チームも連敗だけはしてはいけない状況でもあったので…。










試合には負けてしまったし、自分自身も足がつってしまって途中交代。

まだまだですね…。










ただ、今日試合に出れたこと、チームとしてできたこと・できなかったことがはっきりしたことは次に繋がると思います。










次節に向けて、またチームがひとつになって頑張っていきたいと思います!!


今日は天候の悪い中、応援に来ていただいた方々、本当にありがとうございました!!

次もよろしくお願いします!!