FC琉球選手紹介:No.24 | ☆ENJOY☆

FC琉球選手紹介:No.24

こんばんは。




今日からまた次の試合に向けて練習が始まりました。




練習始めなんでフィジカル的にきつい練習でした。









鳥取にいた去年からこのブログを始めました。


今でも鳥取の方々からコメントをしていただいています。
ありがとうございます。

すごい嬉しいです!!






沖縄の方々にももっと知っていただけたら嬉しいんですけどね…。

それには自分が試合に出て沖縄での活躍を認められることが一番ですね。

頑張ります!!












さて、前置きが長くなりましたが、FC琉球の選手を紹介したいと思います!!



今日はこの選手!!

☆ENJOY☆-2010032414050000.jpg

No.24、FWのヤスです。





在籍2年目、チーム最年少のヤスですが顔はかなりの年上!!


顔は年上だけど人懐っこい性格でよくご飯にも一緒に行ってます。





そんなヤスですが、実はかなりの努力家。


練習には誰よりも早く来てランニングしてます。

私も鳥取時代は誰よりも早く行っていましたが、今の彼より早く行くにはかなり早く行かないといけません…。
それでも早く行くようにはしてますけど。







まだメンバーには入ってませんが、練習中もよく考えてプレーしてるし必ずチャンスがきて結果を残してくれると思います!!



今日は24日なので選手リレーブログはヤスの日です。
FC琉球公式HPで見れるのでそちらもぜひ見てやってください。





応援よろしくお願いします!!