地震 | ☆ENJOY☆

地震

こんばんは。


昨日、御殿場から帰ってきました。





久しぶりの我が家でゆっくり寝るはずだったんですが…






今朝沖縄で地震がありました。






私ホリが住んでいるとこは震度5弱でした。







幸い、そこまで揺れることもなく、家の中も散らかることはありませんでした。





ただ、今までで一番大きい揺れを感じました。







これ以上の揺れってどんなんだろうって考えると怖くなりました…。







これから今日以上の地震がおきないことを祈りたいです。






とにかく、私ホリも奥さんも怪我がなかったので良かったです。