キャンプ4日目 | ☆ENJOY☆

キャンプ4日目

こんばんは。





現在、東京から御殿場に移動してキャンプ中です。





先日、シュナさんのいる横浜FCと練習試合をしてきました。





結果は45×3で2-3の負け。シュナさんからは1点もとれませんでした…。

個人としても課題がたくさん出た試合でした。





試合後にシュナさんと話できました!

相変わらず熱い人で良い話をたくさん聞けました!!





そしてもう1人。





大学の1つ上の先輩のかずやさんとも話せました!

今、横浜FCの強化を担当してるそうです。



横浜FCにはあの憧れの『KING』がいるのでその方についても聞いちゃいました。

やはりかなりサッカーに対する意識は高いみたいです。


そういう選手がいるだけでチームの雰囲気ってすごく良くて、高い意識の中でやれるのかなと思いました!!




そして、御殿場に移動してきて2日目の今日、
県リーグにも関わらず準加盟申請が通ったSC相模原との練習試合でした。



結果は45×2、30×1のゲームで1-2の負け。



まだまだ課題はたくさんありそうです。





今日は最後の30分のみの出場でした。



まだこの合宿であと2試合の練習試合が予定されてるので、
そこで自分らしいプレーを出していけたらと思います!!




頑張ります!!






いつものことながら写真がないのもつまらないので沖縄北部観光からまた載せます。



今回はあの有名な美ら海水族館です!!

イルカショーわ世界一の大水槽、見所満載の癒しスポットです。

では、少しですが載せますので楽しんでください。

またキャンプの報告ができたらしていきます。



たくさんのコメントお待ちしてます!!

☆ENJOY☆-2010021413480001.jpg
☆ENJOY☆-2010021413530000.jpg
☆ENJOY☆-2010021413570000.jpg
☆ENJOY☆-2010021415020000.jpg
☆ENJOY☆-2010021415370000.jpg
☆ENJOY☆-2010021416270000.jpg

☆ENJOY☆-2010021416380000.jpg