再会② | ☆ENJOY☆

再会②

こんにちは。



無事に記者会見を終えました、ホリです。



うまく話せてたかはわかりませんが…。





以前、東京で大学サッカー部同期との再会のブログを書きましたが、
今回はそのシリーズ第②弾!





昨日の夜、5年ぶりに会って食事をしました。

彼らです。

☆ENJOY☆-2010013101280000.jpg

那覇西高校出身の『まさ』と『ともぞう』です。







まさは2007年の対FC琉球戦に応援に来てくれて以来、ともぞうは卒業以来の再会でした。





正直、あんま変わってなかったです!






ただ、ともぞうに関しては結婚して子どももいるということでビックリ!





3人で昔の思出話をしながら食事を楽しみました。





FC琉球には東海大サッカー部後輩の新崎もいるので、次は東海大学会を開催できたらと思います。