オフ | ☆ENJOY☆

オフ

こんにちは。

一気に顔が黒くなったホリです。


沖縄に来て1週間が経ちました。

昨日まで糸満市というとこで県内合宿をしてました。




毎日かなり走りました…。




今までで一番走った量が多いかもしれません。





正直めっちゃ疲れました。




足もパンパンです。





でもこれが必ず自分たちの力になってくれると思います。

今頑張ってシーズンで良い結果を残したいです。





そんな合宿を終えて今日はオフです。

行くとこもわからないのでとりあえず『メインプレイス』というとこに来てみました。

ここに辿り着くまでにだいぶ道に迷いましたが…。

これから色んなとこに足を運んで自分のお気に入りの場所を見つけたいと思います!!




まだまだ沖縄のことを知らないので何かおすすめの場所とかあったら教えてください!!

このブログの存在自体が沖縄の方々に知られてないとは思いますが…。

もし見てくれてる方がいたらどんどん周りの方々に広めていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!!


では、もうちょっと沖縄をブラブラしたいと思います。

写真も撮ってまた後で更新します。