発表 | ☆ENJOY☆

発表

こんばんは。

両チームから公式発表があったんでここでも報告させてもらいます。


私ホリは今年から『FC琉球』でお世話になることになりました!!


だいぶ前から勘づいている方は多かったとは思いますが。


鳥取を退団(簡単に言ったらクビ)してから何チームが受けたんですけど、ことごとく落ちていました。


崖っぷちで受けに行ったのが琉球でした。


なかなか合格の連絡がもらえずダメだったと思い、他のチームの話を進めていたときに合格の電話をいただきました。


奥さんの実家にいるとき連絡をいただいたので奥さんの両親に緊張しながら報告したのを覚えています。


ここ2シーズン、全く試合に出ていない自分をとってくれたFC琉球にはほんと感謝しています。


これから今まで以上の努力をしてチームに貢献していきたいと思っています。


自分自身、鳥取でやってきたことが身になってるていう実感がないのが正直なとこです。


鳥取で試合には出れなかったけどやってきたことが無駄じゃなかったことを自分自身、鳥取の人達に証明したいです!!


鳥取とはホーム開幕戦での対戦が決定しました。

そこで証明します!!

鳥取のみなさん、遠い沖縄まで来てください!!





だいぶ長く書いてしまいましたが、最後にみなさんをこいつに守ってもらいましょう。


☆ENJOY☆-2010011814310000.jpg


ではまた。