鳥取の皆さまへ | ☆ENJOY☆

鳥取の皆さまへ

こんばんは。

今日引っ越しを済ませ鳥取を去ります。

当初は仕事の都合で奥さんだけ鳥取に3月末まで残る予定でした。




予定を変えてしまったのが結婚式翌日の11日。






鳥取の家に到着してすぐに奥さんの悲鳴。





何かと思ったらベランダ側の窓が割られていました。



いわゆる『空き巣』です。




すぐに警察に連絡して現場検証が始まりました。





ドラマさながらの光景がまさか自分の家で起きてるのが信じられませんでした。




結局、少し荒らされてはいましたが何も盗られてはなく、誰にも危害が加えられていないのでよかったです。




という、事情もあり奥さんも含めての引っ越しとなりました。

奥さんの職場には突然の退職ということで大変ご迷惑をおかけしました。

ただ、無理に引き留めることなく、
特に奥さんの心境を気遣ってくれたこと、
ほんとに感謝しています。




ほんとは色々お世話になったところに挨拶に伺いたかったんですけど、
引っ越しが忙しすぎて行けませんでした。


この場を借りてお礼を言わせてください。



3年間お世話になりました。ありがとうございました!!

また会えることと思いますのでその時はぜひ声かけてください。

新天地で頑張ります!!

明日、明後日辺りには公式に移籍先がリリースされると思いますのでそちらもお楽しみに。