外食&「ROAD to J」 | ☆ENJOY☆

外食&「ROAD to J」

こんばんは。


今日の夕飯は久しぶりに外食。


というのも、

トレーナーの茂木さんが結婚祝いに食事をご馳走してくれました。


「カフェ プチメゾン」


知っている人もいると思います。


店にいくとそこには見たことある顔が。

ゆうきとけんじが食事に来てました!


席に着くと一つめのサプライズ。

お店からウエディングカードをいただきました。

かわいいカードと温かいメッセージありがとうございます!


ここから次々と料理が出てきたのですが、


どの料理もとてもおいしい!!そしてボリュームがすごかったです!


奥さんの分も食べていたのでお腹いっぱい!!!

大満足でした。


そして二つ目のサプライズ。

最後のデザートが出てきたときに奥さんと二人でビックリ!!!

これ見てください。



☆ENJOY☆-20090528211415.jpg


すごくないですか!?


ここまで祝ってもらえる食事だと思っていなかったんでとても嬉しかったです。

茂木さん、ありがとうございました!!!



話は変わって、今日の「ROAD to J」。

今日の出演は私、ホリでした。


自分のを自分で見るのはなんか恥ずかしかったんですけど、

ちょうどお店についたときに番組が始まったのでけっこう恥ずかしかったです・・・。



☆ENJOY☆-20090528215832.jpg




ここで三つめのサプライズ。

まさかの「週またぎ」!!!


ほんとビックリです・・・。

自分が2週も使っていいのでしょうか・・・。

心配です。


そしてここで気になることが。

漢字が間違ってる!!!


名前のとこは合ってたんですけど、

「堀」ってマークみたいなのが「掘」になってました。



☆ENJOY☆-20090528215931.jpg


まぁ、こういうのが起こるのもなんか自分らしくていいんですけどね。


シュナさんが番組内で「秘密兵器」と言ってくれましたけど、

ほんとに「秘密」のまま終わらないように頑張らないといけませんね!!!

頑張ります。


来週の「ROAD to J」もぜひ観て下さい!!!