オフ | ☆ENJOY☆

オフ

こんばんは、昨日髪型をリニューアルしたホリです。


今日はオフ。


今日はずっと楽しみにしていたゴルフの日。

天候も絶好のゴルフ日和。


興奮するキモチを抑えながら

我がゴルフの師匠であるともさんとさねさんを迎えに行き、いざゴルフ場へ。


今日の戦場は「浜村温泉ゴルフ倶楽部」。

まぁいつもここなんですけど。



☆ENJOY☆-20090518165545.jpg



ゴルフが趣味といってもど素人の私。

今まで3回コース回ってますが、スコアは170くらい・・・。


目標を「150」に設定して挑んだ今日の戦い。


注目の第一打。


苦手なドライバーがまさかのナイスショット!!!


師匠達もビックリのショットでした。


最初の一打は良かったけど

そのあとはいつも通り安定感のないショットが続きました・・・。


でも今日はいつもひどすぎるドライバーがまだ良かったので

なんとか目標の「150」い向けて可能性を残すラウンドが続いていきました。


そしてスコア「133」でパー4の最終ホール。


7打以内で目標を大きく更新する「140」切りのかかるラウンドでした。



ピンから6mを残してのパット。

これを決めれば「140」。




グリーンには今日一番の集中をしているホリが立っています。


最終パットを見守る師匠達。


結果は・・・




簡単に外れました・・・。


そしてその後まさかの2パット。



結局「142」でホールアウトしました。

結果だけ見れば目標は達成されたんで良かったんですけど

もっと上の結果が出せる内容だったんで少し悔しさもあります。


でもだいぶスコアを減らすことができたんで


次は「目指せ!120!」

ということでやっていきたいと思います。


今日はいい一日だったので

また明日からはサッカー頑張ります!!!