My Birthday | ☆ENJOY☆

My Birthday

遅くにこんばんは。

ホリです。


今日は私、ホリの誕生日でした!!!


今日で27歳。

いい歳になりました。



奥さんと夕食を食べに行き帰宅。

ブログの更新をしようとしていたそのとき。

インターホンが鳴りました。


あまりお客さんが来ないこの家に来訪者が来ました。


振り返るとそこにはたくさんの人が!!


チームメイトの


さねさん

ともさん

のぶくん


彼女、奥さん、子どもと一緒にお祝いに来てくれました!


そしてその中には尾崎も。


ともさんは玄関に置いてあった自転車で登場!!!

思わず叫んでしまいました!




こんなたくさんの人達にお祝いしていただけるなんて・・・


ほんとに幸せ者です。


ありがとうございましたm(_ _ )m


みんなで奥さんが作ってくれたケーキを食べながらおしゃべりしてました。

とても良い時間でした!!


ここでみなさんにいただいたプレゼントを紹介したいと思います!!



☆ENJOY☆



左がチームメイトのみなさんにいただいた物です。

「ヨネックス」のサンバイザー!


以前ともさんとゴルフショップに行ったときにぼくが気に入った物でした。

まさかこれがいただけるとは・・・。

気に入りすぎてずっとつけていました!


サンバイザーのつばのとこについている「マーカー」もいただきました。

「マーカー」はグリーン上で使う物なんですけど、

ゴルフ初心者の自分にはピッタリのマーカーなんです。

見えにくいんですが、「初心者マーク」のマーカーなんですよ!


これもともさんとゴルフショップに行ったときに見てた物なので

ほんとに嬉しかったです!!!


改めて、感謝です。ありがとうございましたm(_ _ )m


次のゴルフのときから早速使わせていただきます!


右に写っているのは奥さんにいただいたグッチのお財布。

奥さん自身が一目惚れした物みたいなんですけど、

大変気に入りました!

早速中身を入れ替えました。


上からですけど、

いいセンスだなぁと感心いたしました。


ありがとうございましたm(_ _ )m


こんなたくさんの人達に祝ってもらったことはないので

今日はほんとに素晴らしい一日になりました。


いい気持ちで寝られそうです。