勝利 | ☆ENJOY☆

勝利

勝ちました!
すごい厳しい試合だったけどなんとか勝つことができて良かったです!
わざわざ京都まで応援に来てくださったサポーターのみなさま熱い応援ありがとうございました!
今日初めてメンバー入って、しかも相手は前所属の佐川印刷。
かなり気持ちも高ぶっててかなり気合いが入ってました。やれる自信もあったんですけど出ることができませんでした…。さっきミスで画像だけアップされちゃったんですけど、前節悔しい思いをして同じく気合いが入ってた尾崎!
尾崎も残念ながら今回は試合に出れませんでした…。
今帰りのバスなんですけど2人とも試合出てないので元気です!
明日も練習試合があるんで次の試合出るためにも頑張りたいと思います。なかなか試合に出れない2人ですが、どうか応援してやってください!よろしくお願いします!