乃木坂46「JAPAN EXPO 2014」を思い出深く振り返って・・・ | ★若月佑美★乃木坂46★応援ブログ☆深川麻衣☆マスター⊿

★若月佑美★乃木坂46★応援ブログ☆深川麻衣☆マスター⊿

■若月佑美■乃木坂46■深川麻衣■その他・応援ブログ♪

─────────────────────────

 グラフィック02110001.JPG
時計2014年7月~
乃木坂46がフランス・パリで開催された…
キラキラ「JAPAN EXPO 2014」に出演しました―!!


 乃木坂46・Japanエキスポ・7月4日.JPG
この時は、初の海外ライブでしたが、日本からフランスまで足を運んだ日本人は、ごく僅かで、現地フランス人やヨーロッパ各国からジャパンエキスポへと足を運んだオーディエンスを前に音符全9曲を披露しましたビックリマーク


アニメ『NARUTO』のOPテーマを飾った「月の大きさ」のイントロが流れると、一気にヒートアップアップ


 Japanエキスポ・乃木坂ライブ・7月4日.JPG
桜井玲香キャプテンが「私達は乃木坂46です」をフランス語で挨拶を行い、松村沙友理さんもフランス語で「皆さん盛り上がっていますか!?盛り上がっていきましょう―ビックリマーク」と、MCをすると会場の熱気は最高潮に達し、初めての海外ライブ音符となった乃木坂46は現地ファンの前で、大盛況のライブを披露ビックリマークビックリマークとのことでしたが…


 グラフィック0211001.JPG
世界へ伝えたキラキラ乃木坂46キラキラの魅力ドキドキ
「Japan Expo」で魅せた、初海外ライブ音符大興奮の現場をお届けビックリマーク


視聴されてない方は、
ご覧になられてみてはいかがでしょうかビックリマークビックリマーク




そして・・・
乃木坂メンバーは、それぞれにパリを満喫ドキドキ

 若 優里 井上 桜井・Japanエキスポ オフショット-0001.JPG
ベル「凱旋門」では若月佑美、斉藤優里、井上小百合、桜井玲香さんらも記念写真をビックリマーク


 橋本奈々未・ジャパンエキスポでパリ.JPG
お洒落なコーヒーカフェで寛ぐ、橋本奈々未さんキラキラ


 桜井玲香&若月佑美.JPG
ドキドキ仲むつまじい チョキ^^)ツーショット...ビックリマークビックリマーク



フランス・パリでの初となるカラオケ海外ライブ、振り返れば懐かしさとともに思い出深いですね!!


パーそれでは。。。音符


─────────────────────────
ドキドキ