弥生です

 

昨日の続きですw

 

 

そうなんです

体重が会社員時代は

31キロ~36キロ

でした

 

 

なので洋服サイズは3号

 

 

 

制服は小さくても5号からで

 

 

 

だけど7号か9号を着ていました

 

 

 

なぜか?

 

 

 

とにかくウエストとかの

しめつけが

苦手なんですねw

 

 

 

 

制服はベストとスカートのセット

なのでウエストにスカートのマチが

あたるのすら私にとっては

不快でしかなかったんです

 

 

 

なのでウエストが緩いほうがよくて

しかも!!!

チャックを半分くらいおろしてました🤣w

 

 

 

ベストで隠れるので大丈夫なんです

そのくらいしめつけがダメなんですよね

それは今も同じです。

 

 

 

なのでワンピースしか着ないですし

ストッキングもももからのを履いてますw

 

 

 

林的こだわりでしょうか🤣

だって不快なもんは不快なんで!!w

 

 

 

ベストは前開きなんですが

ベストのボタンも座ってるときは

一つ外してましたね

 

 

 

そんな感じでしたw

お局さんからは

よくつっこまれてましたかねw

 

 

 

でも、本当ありがかたったのは

皆さん摂食障害の私でしたが

 

 

 

あまり気にせず

そうなんだーと

流してくれてたことですね

 

 

 

食べなきゃ死んじゃうよって言ってくれた後に

ま、、無理にとはいわないけどさって

フォロー入れてくださって

 

 

 

摂食障害をオープンにできたことは

私にとっては居心地良かったです

 

 

 

オープンにしたことで

無理に飲み会には誘われなくなったのでw

これがとにかく苦痛でしかなかったから

 

 

 

理解してくださった環境には

本当に感謝だなと思ってます

 

 

 

 

なんなら面談の時は

必ず体調を気遣っていただいて

本当にありがたかったですね

 

 

 

それでも今は

38~39キロになって

 

 

 

3号がちょいとキツイ笑

ここ、、、受け入れ中ですww

けっこう葛藤してたりしますよ♪

 

 

 

なんとなくわかりますかね?!

 

 

 

 

いやー50歳ちかいので

体重増えると

つくところが全部下っ腹なのです🤣涙

 

 

 

 

といったところで

また書きますね♪