弥生です

 

 

って、言ってみたいかなw

そんなふうに啖呵きれたら

ある意味かっこいいかも

 

 

でも、そのくらいでいいんだと思う

 

 

だから何?って言ってる相手とは

実は「自分自身」かもしれないですよね

 

 

摂食障害というくくりを

そうでない人に

心底わかってもらおうなんて無理な話

 

 

だって人間は

体感したことしか

深く感じとれないから

 

 

 

わからない人っていうのは

逆にいうと

そんなに興味ないし

聞いた、知ったところで

あまりよくわかってないしって感じです

 

 

 

何が言いたいかというと

摂食障害であることを

気にしすぎは良くないよってことです♪

 

 

 

案外気にしてなかったりします

そうでない人はw

 

 

そんな自分をどう見られてるかって

他人は案外そんなに・・ですw

 

 

 

とはいえ、気になるもんは

気になる・・・・

 

 

その気持ちもわかります♪

 

 

 

もしね気にしすぎだったら

そこまでじゃなくても大丈夫ですよ♡