弥生です

 

 

私が生きている意味

この世のミッションってなんだろう?

 

 

みんな何かしらのミッションがあって

生きている

 

 

 

今、私は自分の得意だったり

求められていることを

仕事にしています。

 

 

ま、それは現実的に

生きていくための収入のためでもありますw

 

 

 

裏方だったり細かいサポートは

自分では苦でなく難なくできる

からというのもありますね

 

 

摂食障害の私は、、

そのことが何かしらの自分のミッションかな?

とも思うこともあります。

 

 

おそらく、、そうなのかもしれないですね

だってもうなんやかんや30年になりますからね

 

 

 

治ってはいない

現在進行形の摂食障害の私で

だれかの何かに役立てるなら

 

 

嬉しいなと

素直にそう思います。

 

 

 

30年、、きっと専門の先生より

理解や共感は

少なくともできるでしょうw

 

 

知識も結局は知識でしかない

私はそう思っています。

 

 

なぜなら、あまたの先生に診ていただき

摂食障害に関する本はそれなりに読んでます

 

 

一言でいうなら

結局「自分でしか治せない」

これにつきる

 

 

治ってない自分に対して

今はジャッジもしていません

 

 

開き直りか?!と

言われてもかまいませんw

 

 

そいう自分なんだと

ただただ俯瞰して見ています

 

 

 

必要だからおきていることで

チューイングがあるから

今の自分がこうして保てているので

 

 

独特な解釈かもしれないのですけど

 

 

時代も変わってきています

価値観も流れも

 

 

自分の好きなように

解釈していいと思うんです

 

 

多分その方が幸せ

 

 

治ってもいいし

治してもいいし

治らなくてもいいし

 

 

どれでもいいと思います

 

 

 

そこにフォーカスしないということ♪

そこにフォーカスしなくていいよ♪

ということ

 

 

伝わるかな?ww

なんとなくでいいです

 

 

誰しも必ず

誰かしらの役に立っています

そう、、今もね♡

 

 

そうですよ♪

あなたがいるから

何かの気づきになってる人が必ずいます

 

 

この世に生きるってそういうことです♡

 

 

人間だって

細かく細かくこまかーく

細分化していったら

 

 

エネルギー体で

みんなつながってるんですから♡

 

 

 

ん???

スピリチュアルっぽくなってきた?!

 

 

いや、、私はスピは好きだけど

摂食障害もあってか

けっこうブロック強くって

感じたくてもなかなか感じれない人だったんですw

 

 

パワーストーンとか

手のひらにのせてもらっても

感じたいのに・・・・

 

ちーーーーーーん・・・みたいな笑

 

 

 

 

やっとかな♡

なんとなく、、、感じれるようになってきた???

そんな感じですw

 

 

 

どんなあなたでも

絶対必要としている人はいますから♡

 

 

 

そんなあなたなんだと

受け入れてくださいね✨