弥生です

 

 

摂食障害になって

もう、、何年、、何十年でしょうw

数えるのもわからないほど

 

 

なんで

こんなんなっちゃったんだろう私

 

 

何度と思ったことか

 

 

なんで生きてんだろう私

なんのために生きてるんだろうって

 

 

そんなふうに

思っていた時期もありました

 

 

 

自分をめちゃくちゃ責めていました

 

 

責めたところで

何も変わらない

 

 

だけど責めないと

やってられない自分もいたりしてね

 

 

 

でもね

自責することほど

 

 

 

良し悪しではないけれど

 

 

 

 

良くないですww

 

 

これは本当そう思う

 

 

 

もし、あなたが自責しまくってたら

責めないでください

 

 

 

と、、、言っても

責めちゃうんだよねw

 

 

 

それもわかります

 

 

 

でも、本当に

責めることほど良くない

 

 

 

まずはどんなあなたでも

あなたがあなたを

受け入れて

あなた自身で癒せるようになるのが

ベストだから

 

 

 

一日中過食しようが

一日中嘔吐しようが

 

 

たまに過食しちゃったことに

たまに嘔吐しちゃったことに

 

 

昨日よりも過食しても

昨日よりも嘔吐しても

 

 

あたなを責めないでください

 

何があっても

 

 

難しいよねww

わかります

 

 

ちょっとずつでいいです

ちょっとずつ

 

 

もし、あなたが自責していたら

あ、、自責してるわって気づいた時

 

 

それ以上自責はしないでください

まずそこから♪

 

 

私もそうでした

何なら自責大好きなんかいな!!って

つっこみたくなるくらいw

 

 

過食や嘔吐をやめることに

フォーカスする前に

 

 

自責してるあたなを

一回意識してみてね♪