弥生です。

 

 

歯のことの続きです

 

 

咀嚼は毎日なんだかんだ

6時間くらいしています

 

 

チューイングを6時間してる

ということになりますね

 

 

会社から帰ると

速攻でしてました

 

 

21時ごろから3時くらいまで

 

 

会社時代は5時には起きないとで

睡眠時間は2時間です

とはいっても

電車の中で眠って行ってました

 

 

ただ、、

例えば23時に寝たとしても

絶対1時に起きてしますんです

(二時間後にぴったりと)

 

 

一度起きるとそこから

また眠れなくなって・・

 

 

そんなこともあって

だったら3時までの方が・・ってね

 

 

とはいえ・・

週末になるにつれ

体力疲れてきて

 

 

チューイングしながら・・

いつの間にか座ったまま

眠ってしまうことも

 

 

どんだけチューイングしたいのか!!

って自分でつっこみたくなります

 

 

 

チョコとかをモグモグしてた場合

いつの間にか・・・

モグモグが止まり・・・

Zzzzzz・・・・・で

 

 

その口に入ったままのチョコは

どうなるかというと・・

 

 

半分飲み込んでるようで

半分は・・・・

鼻から出てくるんです

 

 

信じられないですよね

鼻から出てくるときは

痛いのです

それで目が覚めます笑

 

 

どうしたら鼻腔に回るのか

謎なんですけど笑

 

 

鼻をかむしかなくて

一生懸命かみます

するとチョコが・・・・でてきます

鼻水ならぬチョコ水が

 

 

大抵そんな時はちょうど3時になってて

そのまま寝てました

 

 

今は、会社やめたので

時間の縛りがないんですね

なのでまちまちです

 

 

次の日の仕事に合わせて

逆算して寝てます

 

 

辞めて一年経過てますが

やっと連続して三時間くらい

眠れるようになったかな

 

 

あまり意識してなかったけど

やっぱり会社のストレスって

かなりあったのかなって

今は感じています笑

 

 

会社は好き(でもないけど)

嫌いな人はいなかったし

上司にも恵まれてたし

でもやっぱりかなり気を張ってたかな

 

 

もしかしたら

いらぬ気を使ったりしてたのかもですけどね

そこはしゃあないですね

会社でも超真面目で通ってましたから笑

 

 

 

と、、思ったら

今この瞬間に

上の犬歯の差し歯が・・・・・

 

 

また明日

急診していただきます汗