弥生です♪

 

 

あなたはきっと

とても真面目さんで

完璧主義かなと思います

 

 

当たってますか?

 

 

責任感も強いでしょうしね

なんでも自分で背負ってしまう

 

 

そして

きっと外面もいいと思います

ということは・・・

 

 

内面は・・・・

外面で頑張りすぎてしまうから

 

内側で感じるストレスだったり

本当の気持ちで爆発しそうな時が

あるかもしれないですね

 

 

そのはけ口が・・・

過食だったり

過食嘔吐だったり

チューイングだったり

 

 

そこで帳尻合わせをしてるかもですね

 

 

きっとあなたは「いい子」です

いい子、いい人でいないとっていう

そんな気持ちが

 

 

内側での歪みになってしまっているかも

 

 

あなたがいい子、いい人で

まじめさんで、責任感が強いことは

まわりの人はわかってますよ😊✨

 

 

なので・・・

あんまりぎゅーーーっとね

あなたを縛りつけないでくださいね

 

 

とはいえ・・・

そんな自分ですよね

 

 

なので歪み=ストレスで

たまに爆発したくなる

叫びたくなるかも??笑

 

 

そんな時は叫んじゃってくださいね!

そしてその後

「頑張ってる♪頑張ってるよ」って

あなたを褒めてあげてくださいね😊✨

 

 

 

人間ねみんな

「自分が一番!」なんですよ!

なんだかんだ笑

 

 

ざけんなーって

意味不明!!

理解できん!!

 

 

って思うこともあると思う

 

 

仕事上スマートに対応しないと

ならない状況もたくさんあると思います

 

 

みんな

自分を守るために必死なんですよね

 

 

必死なんだな・・・って

俯瞰してみてあげれたらすごい!です笑

 

 

だからって、さらにいい子ちゃんに

なりましょうってんじゃないのです

 

 

相手を俯瞰してみるということ

あなた自身を俯瞰してみるということ

 

 

これができるようになるといい感じです♡

 

 

感情を入れすぎないという感じかな

(イメージとしてね)

 

 

 

とにかく

感情に飲まれてしまって

いい子ちゃんになりすぎるあまり

ぎゅーーっとストレスを

ためないようにできるといいかな😊✨

 

 

ぎゅーーーーってなりすぎると

 

 

それが全部「食べ物」へ変換されちゃう

・・・・よね?笑

 

 

やらなきゃ気が済まないーーー!!

みたいな感じ・・よね

 

 

それはそれでも良いのですが笑

 

 

なるたけいい子ちゃんを

解放していけるといいよね♡