弥生です

こんばんは。

 

今日はどんな一日でしたか?

 

 

感じる・・・を

 

感じれていますか?照れ

 

ちょっとずつで

いいですからねっ

 

ちょこっと

感じるを意識していきましょうねおねがい

 

 

と・・

続きまして・・私事情グラサン

 

昨晩は・・・

なんだかですね・・・

 

色々飲み込んだいたらしく

 

今朝計ったら・・・36.3Kg!!

 

 

!!← これ笑い泣き

 

なんですね〜私ったら爆  笑

 

 

そんなに増えてないだろうって

思ってたので

 

!!なんです

 

!!って思っちゃうってことは

まだまだですなっ 笑

 

 

おとといが、36.15Kgでした。

 

体重が増えるのは

まぁいいことなんでしょが

 

単純に「増える」ことに

まだまだ抵抗がありますかね

 

 

発狂したり

自分責めたりは

なくなってきてますが

 

「!!」な自分がいましたねっグラサン

 

 

きっと

普通(という表現が適切かは微妙だけど)

の人からしたら

 

たかが0.15は、微々たる数字

 

 

でも

 

私たちにとっては

 

0.15も! ですかねっ( ̄_ ̄ i)

 

 

そのその前の日から

毎日0.15増なので

 

自分としては増え続けてるから

0.6くらいな感じです

 

 

テンションも下がってはいなくって・・

 

だけど

なんだかモヤモヤな一日でした

 

 

って引きずってるしってへぺろ

 

 

そんな私です 笑

 

 

一日一歩

三日で三歩

三歩進んで二歩下がる

(By水前寺清子さん)

 

そんな感じですかねっ

 

 

時折

メッセージをくださる方もいて

 

本当に嬉しいです

感謝しています

 

それは

私にとっても

とても励みになっています

 

勝手にねニコニコ

一人じゃないよねって 笑

 

 

ツラツラ綴ってますが

 

誰かに何か感じてもらえたら

いいなぁ

この気持ち共有してもらえたら

嬉しいなぁ

 

って

思いながら綴ってます

 

私もまだまだですけど

 

この1年くらいで

少しずつ

前向きになれてるかなって思ってて

 

そのエネルギーは

伝えられるかなって

思ってます

 

エネルギーって

どういった形でも伝わるものだから

 

引っ張るまでは

いかないかもだけど

 

あなたが

逆走するのは止められるかもおねがい

 

なんちゃっててへぺろ

 

 

でも

そんな気持ちを込めて

書いてます♡

 

ではでは

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜