弥生です

こんばんは。
 
季節の変わり目
風邪とか
大丈夫ですか?
 
もう
引いちゃってたりしてっ爆笑
 
 
もしも
引いちゃってたら
 
あったかくして
十分に休息さしてくださいねニコニコ
 
 
 
毎晩変わらず
チューイングしてますが
 
あなたは
どうですか?おねがい
 
 
季節によって
チューイングの内容も
違うのかな?
 
 
私は
あんまり変わらないかもっ
 
冬でも
ハーゲンダッツ♡
 
 
やっぱり
 
なんだかんだ
ハーゲンダッツが好きらしいです  笑
 
 
あなたは
どんなものを
チューイングしてるのかな{38311946-4660-4B4B-A8D9-051F0F4E0F94}
 
 
こだわりとか
あるのかなっ  笑
 
自分だけの
世界じゃない?
 
だから
案外他の人が
どうなのかって
知らないです
 
なんなら
自分と同じ感じ??
 
って思ったり
 
きっと
 
時間も量もする食べ物の
みんな
それぞれなんでしょうねニコニコ
 
 
それぞれ流で
それぞれチューイングで
 
自分を満たしている
自分を癒してる
 
 
私こんな感じでやっるのぉ
 
なんて
オープンに話せる環境があったら
 
なんだか
面白そうかもねってへぺろ
 
 
 
そしたらみんなで
少しずつ
自分を好きになれる
なりやすいのかなぁとか  笑
 
妄想しちゃいましたっグラサン
 
 
でも
あったらいいかもねっおねがい
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*