一年と三日ぶりのアメブロさん | 福音のひとりごと

福音のひとりごと

とにかく管理人のひとりごと。ちょいちょい腐女子テイスト入ってます(笑)

お久しぶりです❗

おはようございます?
こんにちは?
こんばんは?

随分と長ぁ~~~~~い間、アメブロ放置状態にしていました『福音 』です(。_。*)ペコリ



私の事を覚えていてくださる方、いらっしゃるかな?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ;)アハハ

半年くらい前だったでしょうか
その時も久しぶりにアメブロ覗いて見たんですよね
そしたら


フォローさせて頂いている方の中で数人の方がアメブロを退会されていて

中にはチャットの様な機能(アメブロの)利用して、メッセージやり取りもしてた方もいたんですが

どんなに検索しても、やはりその方々はアメブロにはもう居らっしゃらなくて(´・ω・`)

もしかしたら他のSNSに移行されたのかもしれませんが


“ いつまでもあると思うな、親と金 ” ではありませんが(←例えがおかしい)、
いつまでもずっと、その方々がここにいて下さるとは限らないのだなぁと痛感しました


体調が不安定だったからとは言え、時々でもアメブロ開いて、コメント出来なくても読ませて頂いた証としてでも【いいね 】ポチッとするとかすれば良かったななんて、今更なんですが悔やんでます



もうここで言葉を交わす事は叶わなくなりましたが、今もどこかでお元気でいて下さると良いなぁ ´・ω・` 🍀





そんなワタクシですが、またポツリポツリと独り言日記付けていこうと思うので、気が向いたらで構いませんので覗きに来てやって下さぁ~い(ˊᗜˋ)/ルンルン



図々しくてすみません_(。_。)_