マーブルヒーローズ!! | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

明日初披露らしい!!


というわけで、全力で行きたい!!


けど、19時から会議だからいけないぜ・・・

これは死ねる><。


しょうがないから、フリとかの予想を。


基本的にヒーロー系だからそれ系のふりかと思われる。

特に一番期待できるのは、ラストの名前呼ぶとこ。


個人的に、ここはそれぞれが決めポーズを取っていく感じと思ってる。

つか、そうであって欲しい!!


●参考資料その1



腹痛日記




ま、基本ですよね。

ヒーローポーズといえばこれ!


・・・ま、ヒーローじゃないけどw


●参考資料その2


上記だと2人足りないので・・・



腹痛日記


これとかオススメ!


炎武連夢ポーズ!!


熱過ぎるぜ・・・

これとか見るだけで、汗でてきそう!!

小夏×佐藤でやって欲しいねw


●参考資料その3



腹痛日記

DX!!

HBK!!

くっそかっこいい!!


色的に緑の森ちゃんと、仙石ちゃんかなー

なんとなくw


後はアレだね。

邪道外道のポーズとか、CRAZY-MAXのポーズとかオススメ!!


って感じで決めポーズをして欲しい!!

そして出来ればヲタク側もキメれるようなふりだとうれしいな!

マジ明日行って一緒にやりたいなぁ(フリ的にやること前提w)


明日見れないから、月曜かなぁ・・・

月曜仕事だけど、どうやって汐留行けばいいか悩むぜ・・・