【7/16 アップアップガールズ(仮)】MAP劇場1周年記念 | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

全然関係ないけど、玄関の電球が切れたと思ったら、廊下の蛍光灯が切れ、風呂の電気が切れたよ・・・

これだけ重なるとか奇跡だろ!!


切れすぎでしょ!!



腹痛日記



お・・・おう。


何が言いたかったかって言うと、めちゃキュんサマーの振りで、切れてない的なやつがあるじゃないですか。

なんとなくそれを思い出したっていうね・・・


で!!!!


めちゃキュんサマーだけど、長州以外にも、蝶野や武藤も振りにあるんだよ!



【蝶野選手】




腹痛日記



【(らんじぇりー)武藤選手】


腹痛日記



あと橋本で闘魂三銃士完成という奇跡!!


・・・


まてよ・・・


【破壊王】は舞台の上に居るんじゃね?!


佐保キュン様☆


まさかの闘魂三銃士完成ですよ!


いやー、めちゃキュンサマーがまさかの新日本リスペクト曲だったとは・・・

多分これ、俺しか気付いてないな。


これは広めないといけないですね。

うん。


ココを読んだ人は、みんなに伝えてあげてよう☆


動画で確認したい人は、 ↓ をクリック!


http://www.youtube.com/watch?v=Aqo0HT4XG7U




よし、余談が長くなった!


MAP劇場の1週年記念イベに行って来ました!

なんかココ来るのも久々だなーって。

去年定期公演が始まったときには本当にお世話になったから、すごく感慨深かった。


とりあえず入場。

前に椅子で後ろ立ちは変わらずだった。

たってはしゃぎたかったけど、対バンでめんどくさそうだったから座りへ。


グッツが何枚買ってもいいっていう制限なしモードだった。

うむ。ボーナス後だったら無双したのにと思いつつ、適度に購入。

相変わらずしゃべることがなくなりそうだぜ。


順番は、


1.ことねまい

2.JK21

3.アップアップガールズ(仮)

4.ドロシーリトルハッピー


の順。


ことねまいとか、MAPの最初のとき一緒だったんだよね。

あと、海のやつとか。

相変わらず元気な感じでよかった。


JK21は、ヲタクが頑張ってた。

関西系のノリで、ゆるい方言がいい感じだった。

薄紫の子が可愛かった?かな?


ドロシーは、こないだ合同でやったばっかりだから覚えてる。

曲が結構好みのが多いんだよねー

涙よりもずっと早くだっけ?アレ好き!

ああいうタイプの曲がつぼることがおおい。


物販に行きたい気持ちをグット抑えていたんだけど。

新井ちゃんに行けばいいじゃん。っていわれたから・・・

まあいいや。


リーダーの白戸佳奈って子が可愛かった。


YES!BOSS!のときの敬礼が、永田さんリスペクトってところがいいね!


気になった人は、【永田裕二、敬礼】でぐぐってね☆

で、もっと気になった人は【永田裕二、白目】でぐぐるとよりいい感じ!



さて、前置きが長くなりましたが、アプガちゃん。


というところで眠気がピークになったので、明日にします!

以下次号!!


ま、こんな引きをしたところで、本編特に内容があるわけじゃないんですけどね・・・


本当に眠いだけ><。


咳が収まらないけど、今日は寝れるといいな><。