【6/24 アップアップガールズ(仮)】YGAおんぶに抱っこに・・・中野 | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

行って来たぜ!!


朝起きて某所を経由して会場へ。

で、物販後速攻握手っていう・・・

急ぎすぎでしょ!!


とりあえず、今回新しいTシャツが出たから購入。

握手券は3限だったから、3k単位で買わないと効率悪いから・・・

とりあえず2種類買ったよ!!


言葉が気に入ったのを買ったんだけど。


【小夏】 暑苦しいくらいが丁度いい。


 ⇒澤宗紀リスペクトに違いないと感じたから購入。

  ちなみにこんな人。 ↓


 
腹痛日記


超いいレスラーだったんだよ!

ちょっとやりすぎてるだけで!!

こいつの引退試合でおれは泣いたんだよ・・・


【佐保】 アイドル会も破壊します


 ⇒橋本真也(破壊王)リスペクトに違いないと感じたから購入。

  ちなみにこんな人。



腹痛日記


めっちゃ好きだった・・・

死亡ニュースが友達からメールで来た時、信じられなかったもん・・・

まじ泣いた。


息子のデビュー戦も見て泣いたんだよおれは・・・


という理由で2枚購入!!


ま、結局いずれ全種類買うんだけどさw

この夏、順番に着ていこう。

とりあえず野外があったら小夏Tだなw



で、握手。

まぁ、それなりの回数握手したんだけど。

相変わらずのノープランっぷりで全然まともにしゃべれなかったぜ!


つか、小夏、佐藤ゾーンが詰まりすぎてて、この二人が特にしゃべれなかった。

したらなんでしゃべってくれないの!って怒られた。


『好き過ぎて緊張しちゃったんだだけだよ☆』


とか気の利いたことがいえればよかったんだけどね~

つか、最近こういう発言はうけが悪いことに気付いたので自重中。

無理して言ってるだけなのになー

根は真面目なのに・・・


でまぁ、全体的に流しはやめだったんだけど。

会場時間ギリだったからしょうがないね。


ま、流し早いなりに楽しかったからいいけどね。


佐保ちゃんとは相変わらず適当な会話に終始。

先頭だったから一番しゃべれたかな?

昔しゃべりにくかったけど、今は一番しゃべりやすいかも知れないw

親友になれると信じてるタイプ。


森ちゃんは、相変わらずの安定感。

気を使える子って好きだなー

男女の友情が成り立ちそうなタイプ。


新井ちゃんは・・・

相変わらず・・・(涙

ナウシカを警戒してるテトのようなタイプ。

違うのは噛まれてもなついてくれないところ><。


仙石ちゃんは。

相変わらずプロレス技覚えてくれないっていうねw

なんか的確なアドバイスをくれているのだかなんだか?w

部活のマネージャータイプ。


関根ちゃんはなんか最近優しい。

優しくされると・・・たまに攻撃されたくなるっていうね。

物足りなさを感じる今日この頃w

冷静に振り返るとまともな話してない気がするぜ・・・

話したいことあったのに!

幼馴染の隣の家の子タイプ。


小夏は、なんか良く分からんけど話が盛り上がらないw

最近、握手の後半にいることが多くて、たどり着くまでにネタを忘れるプレイ。

まともにはなすと照れられて話にならなかったり・・・

めんどくさいw

結婚したいタイプ(ドヤ


佐藤ちゃんは相変わらずめっちゃはなしやすい。

でも、最初にお辞儀するから、話し始める頃にはすでに時間切れっていうことが多い。

ま、今回は最後だったから割を食ってるところはあったよね・・・

とにかく普通に友達にしたいタイプ。



うん。

まとまりがなくなったw


握手いっぱいしてもネタ無くなって来たし内容無いから減らしてもいいかなーとか思うんだけど。

グッツとかCDはある程度買い支えしたほうが良いし・・・

ま、しばらくはこんなペースですかね。


目立たないように適度に行きますw


とりあえずこんな感じで握手が終わり、イベントへ。


YGA主催のアイドルフェス&アイドルお笑いイベ?的な?

迷走感満載のイベントでしたw

ま、面白かったからいいんだけどねw


きっと2度目は違う内容になるんだろうという確信があるけど!



というわけで、全体の流れ的には、ライブ ⇒ ネタ(トーク) ⇒ ライブ ⇒ ・・・

って感じ。

で、途中にI1グランプリっていうアイドルお笑いグランプリがあるという。

実はこっちがメインなのかも?


アイドルがネタ見せして、一番面白かったらルミネザ吉本に出れるっていうね。

そんな感じ。


とりあえずアップアップはTOPバッター!!

なんか、最初にアップアップってパターン多いよね・・・

プロレスでもそうだけど、1試合目がイベントの空気を決めるから一番大事なんだよね。

そう考えると、信頼されてるってことだろうから、素直に嬉しいよね。


【セトリ】

1.GoingMy↑
2.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
3.アッパーカット!
4.バレバレILOVEYOU

全部オリジナル!!

しかも、全部盛り上がる曲!!


マジ楽しかった☆

夕立あったし!

夕立前回やってくれなかったから、あって本当に嬉しかった!


めっちゃ好きな曲だからさ。

いまんとこ一番好き☆


全部の曲ではっちゃけたから、4曲で体力の限界を迎えたけど><。

マジ体力落ちたわ。

トレーニング必須だな!


印象的だったのは、アプガファンの人以外も盛り上がってくれてたって事。

これが何より嬉しかった。

終わった後、アップアップの曲良かったってしゃべってるのが聞こえたりしたし。

なんか、少しは他のファンに刺さったかなぁ?って思ったよ。


やっぱ、ハローのカバー歌っていてもなかなか魅力を感じさせることは出来ないと思うから。

全部オリジナルだったのは大正解だと思う。

今後の対バンも、こういう感じで攻めていって欲しい!


いまの武器(持ち歌)だったら全然いけると思うからさ。

なんとなくこのイベで、夏戦っていける手ごたえを感じたよ。

おれが感じても意味無いけどw


夏は勝負どころだから、頑張って欲しいですね。


んで、その後はいろんなアイドルが歌ったり、ネタやったり。

いっぱいで過ぎててよーわからんかったw


印象に残ったのは、やっぱりアイドリングとYGAだったけどね。

アイドリングはタレント力がすばらしく、舞台にいるだけで華やかだったところが凄いと思った。


YGAは、みんなスタイルが良かったのが凄い。

腹筋大好きっ子としては、非常に引かれるところがあったw


双方歌も良かったし、ファンの乗りも良かったからすごく楽しかった。


アップアップで他のファンが、盛り上げてくれたから、こっちもいろんなアイドルで一緒に楽しんだ感じだったなー

楽しかった!!


関係ないけど、客席にシン・カラが居て高まったw



腹痛日記

いや、口を覆うタイプのマスクでライブはきついだろwww

サスケタイプがオススメです!



そうそう。

後、I1グランプリね。


仙石小夏ペアアで出たんだけど。

ボケと突っ込みがすばらしかったw

めっちゃ面白かったわー

イトーヨーカドーw


で、結果優勝っていうね!!

マジ嬉しかったわー!!

まさか優勝すると思わなかったw


これでルミネに出れる権利がもらえたって事で・・・


とりあえず平日じゃなかったら行くよ!!

(平日っぽいけど)



あー、仙石小夏以外に気に入ったコンビは。


・ハリセンもってレッツゴー三匹やってたユニット

 ⇒右側のずっと笑ってる子がめっちゃ面白かったw


・我が家っぽいコンビに強盗コントやってたユニット

 ⇒「はいつぎ!」っての、好きw


そんなとこかな。

このイベDVDなんないのかな?

なったら買うのに!!


って感じのイベントでした。

超絶長くて、押し捲って終わったの21:30だったけど・・・

楽しかった!!


めっちゃ疲れたけど!!


帰宅後速攻就寝したにもかかわらず、今日ずっと眠かった><。