つけ麺博 | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

行ってきたよ!

毎年行ってるからね!

相変わらず並びがきつかったけど、お祭りたらそこはまあ良いよね。

一軒目
中川曾




超並んでたけど、美味しかったからゆるす。
ドロドロ魚介に色々まぜてある感じ?
複雑だけど太めんとあってた。
トッピングの豚もつが好みだった。

おすすめ!

二軒目
大こく屋

べじぽた系?
濃厚が好きなひとは好きなんだろうなとおもったけど・・・
くどくてのこしたわ!

微妙だったぜ!

そして翌日華麗に腹痛。

ここまで1セットですよね(笑)



Android携帯からの投稿