【汐博】 8/24 アップアップガールズ | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

行ってきたよ!!


なんかもう、楽しすぎてダメだ俺w


到着がギリギリだったから、そのままあわただしく入場。


★1回目 下手端


【セトリ(黒船)】

1.三人祭
2.ハピスタ
3.好きバカ
4.バコーン
5.リゾナント
6.美人ママ
7.少女飛行
8.付き片


基本前回と一緒。

ただ、衣装が変わってた。

なんか、メイドっぽい感じ?

かわいらしくまとまってて、さらに前回より踊りやすそうだったw


にしても、メガネを変わらずかけてた点は評価したい。

うん。

メガネLOVE♪


途中メガネ外さずに、ずっとつけてれば良いのに・・・

つか、小夏のメガネが超似合ってて良かった。

おしとやかそうに見えた。


・・・見えただけだったけど・・・


つか、セトリ一緒だったけど、7人居ると迫力が違うね~

熱かったわ!


★2回目 下手端


【セトリ(白船)】

1.ここいる
2.セクボ
3.夢15
4.まっさら
5.私がおばさんになっても
6.ミラコー

7.ハニパイ
8.元気ピカピカ


1回目とほぼ同じ場所。


み、み、ミラコー!!

やっぱ高まるね!!


(仮)T公演だったんだけど、安定の白船だっけ?w

安定してたかはまぁ置いておいて・・・

楽しさは高位安定だったぜ!!


目の前には佐保ちゃんがいっぱい来たかな?

手足が長いから、ダイナミックに見えてかっこいいね。

MCで一生懸命伝えようとしている姿に感動。

うまいこといえてないけど、気持ちは伝わってきたよ。



2公演目終了後、カフェでお茶しながら手紙タイム。

あと握手ネタを考えてたw


http://www.rps-tower.co.jp/restaurants/chaya/


やっぱここおいしい。

私、おいしいものには目がありません。

おいしいっていいね・・・



★3公演目


【セトリ(黒船)】


1.ギャグ100
2.夢15
3.キスミー
4.シャボン玉
5.奇跡の香り
6.運命
7.少女飛行
8.大もて


前回2公演しか入らなかったから、3公演目は未知の体験。

つか!!

超よかった!!!


『This is 運命』最強伝説。


その前からテンション上がり過ぎておかしくなってたけど、ここで壊れたねw

超絶楽しかった。

偉大な曲だわホント。


その後はそのテンションのまま突き抜けて・・・

汗だくw


でも、心地よい汗でした。


ただ、叫び過ぎて喉痛めて、汗が冷えて・・・で風邪引いた><。

ライブは家に帰るまで というありがたいお言葉をきちんと聴いて置けばよかったと後悔・・・


でも、楽しかったものはしょうがないよね!


いっぱい歌を聴けて、握手も出来てで、非の打ち所が無さ過ぎてびっくり。

やっぱライブ系のイベントが一番すきと実感しました。

超楽しかった。


はやくオリジナル曲出して、コンサートとかやって欲しいもん


でもまぁ今はまだファンを増やして地盤を固める時期だから、焦らず着実にだと思うけどね。

来年勝負できるようになると良いなぁ。


そうそう。

やっぱ客増えてたよね。

前回よりも条件悪かったけど、お客が増えてたし・・・

良い感じ!


これはやっぱイベントイベントで最高のものを見せ続けてるからだと思うんだ。

でもこれに安心せず、どんどんクオリティーをあげてファンが増えると良いな。


というわけで、以上汐博でした。