マップ劇場 木曜公演 | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

いってきたぜ!

初の木曜公演!

入場ぐだぐだは変わらなかったけど、整理番号つきのメールになったから多少改善されてたよ!

つぎはバーコードリーダー購入ですね!

いっぱいもうけて、はやく購入してください・・・

んで、入場。

最前上手。

引きがよくて助かるぜ・・・

客は結構入ってたよね。
立ち三列くらい?
めでたいことです。

今回はオープン公演とセットリストがかわってた。

オールフォー
ここにいるぜぃ
勉強の歌
桃色片想い
スペジェネ

ばこーん
愛あら

ばこーんと、愛あらがよかった!
ここいるとかも、久々で高まったぜ!

セトリ変えてきたから、歌とかの出来はもう一歩だったけど、悪くはなかった。

練習期間短いなか頑張ったんだなぁと思う。

あぁ、そうそう。

、桃色の指さしが熱かった!
指差しはなんか分かりやすくていいね(笑)
これでいっぱい釣っていただきたいです☆


曲数多いし、公演毎にセトリ変えるなら2500円出してもいいかな~

それでもちょっと高いと思うけど。

ドリンク代500円強制で撮られるのが結構痛いよね。

俺はまぁ全然払うんだけどさ。


2000円って結構ボーダーラインだと思うんだよね。

そこを超えるクオリティーを出さないといけないとなると。

相当気合い入れないと客減ると思う。
今後どう変わっていくか期待してみていきたい。


二回目仕事で入れなかったんだけど、ロッタラとか好きな曲が多くてへこんだわ・・・

つぎはカタオモイ聞きたいな!



Android携帯からの投稿