音だま! | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

逗子までいって見てきたぜ!!

目当てはアップアップガールズ!
出番が19時からなのに、朝から行っちゃった・・・
まぶしい空と、広がる海がうつくしかった。
泳がなかったけど。

まーでも、雰囲気味わったから海水浴行ったって言っても間違いじゃないね。
会社の人には日焼けをそう言ってごまかしたぜ!!

おんたまだけど、見たことないユニットばかりで新鮮で面白かった。

以下出てたユニット。


①AZUMA HITOMI
②林ももこ
③咲岡里奈
④小桃音まい
⑤FullMoon.13
⑥MANA meets Blue Bajou
⑦アフィリア・サーガ・イースト
⑧桃井はるこ
⑨アップアップガールズ(仮)

MANA meets Blue Bajouがよかった!
ドラムイケメン!!

PVもらったんで、今見てます♪

あと全体的にノリが突き抜けてる人が多くて面白かった(笑)
ファンも含めてw

アップアップガールズ出るまでも楽しんで待てたね♪

で、アップアップガールズ。

こういうロケーションでのライブははじめてだし、何より歌オンリーのステージは初めてだったから、なんかこっちが緊張した。
前の人のファンが帰ってたから客減ってたから、死ぬほど盛り上げてやろう!
って周りのファンの人と話してたし、それも緊張を呼んだのかも。

でも、始まっちゃえば緊張とかないよね(笑)
めっちゃ楽しかったし、めっちゃ盛り上がったよ!
いっぱい跳べたのもよかったなぁ。
砂浜は足に優しい(笑)

1.真夏の光線

2.Yeah!めっちゃホリディ

3.夏Doki リップスティック

4.夏祭り

5.夢見る15歳

6.イチャイチャ Summer

もう、真夏の光線ですでに高まってた!

夏だな!

いいな!


んで、めちゃホリ、夏ドキ・・・

いいね!


なんかこう、めっちゃはしゃいだ!

めっちゃ声出したし!

メンバーも楽しそうにしてたし、なんか雰囲気良かったね。


あー、そうそう。

ハロー系じゃない曲で夏祭り歌ってたんだけど・・・

これがすごく良かった!

1曲こういう曲が入るとしまるよね。

良いセットリストでした!


ただ、こんな良いステージだったのにラストだったこともあって他のファンが見て無かったってのが痛いね・・・

こっちに引っ張るチャンスだったと思うんだけど。

途中でやってれば、こっちに寝返らせれたかもしれないのになー


これからこういう別ユニットと競演する機会も増えるだろうから、いかにファンにさせるかって事をもっと考えていったほうが良いかなー。


というわけで、楽しいイベントのあとは飯!って事で中華食って帰宅。

即就寝・・・


心地よい疲れで速攻寝ちゃったぜ・・・











Android携帯からの投稿