オアシス | 腹痛日記

腹痛日記

美味しければおなか壊しても良いじゃないか!
出来れば美味しくてお腹も壊さないのが一番だけどね・・・
リスクがあるからこそ美味しいんだと思いたい。

7/10にakbn0いってきました!

知り合いの付き添いですけどね…

買い物して、劇見たあとに有明へ。
着いたら18時。
知り合いは先にはいってて、超楽しそうにしてました。
うらやま!

とりあえずランダムはやろうとしてたので、二回チャレンジ。

結果、加賀さんと吉川さんが当選!
加賀さんはなにげに気になってたので引けて高まった!

●加賀さん

武藤でポラ。
困ったときは武藤だな!

いきなり声を誉められた。
なんか、さすがだなーと思った(笑)

そのあとは、野球とかサッカーとかプロレスの話。
ビックリしたのは、飯伏が良い!っていってたこと。
飯伏はアイドルにとどいてたかぁ・・・
にしても、加賀ちゃんは趣味がいいね!

ちなみに俺は棚橋派です!!
愛してまーす!!

あと、テンコジも話題に出たな。
加賀ちゃんはできる子!

●吉川さん編

デルリオでポラ。
困ったときはデルリオだな!

プロレス話は全く通用しなかった…
ま、普通そうだよね(笑)
まったり話して終了。
あんま記憶にないよ・・・

あと、知り合いに一枚譲ってもらっていろりへ。

●いろり編

Apollo55でポラ。
やっぱ田口だな!!
円盤中毒LOVE。

最後の方にいったから疲れてた。
結果ぐだぐだしてただけっていうね(笑)

明日学校やだなー
俺も仕事だるいよー
だー

みたいな感じ(笑)

で、さくっといろりカード当たり引いて終了。


感想は、ゆるーくいくなら楽しめそうだな。
て感じ。
必死になるとつらそう(笑)

また誘われたらいこうかなー
プロレスを広めに(笑)




Android携帯からの投稿