アフタヌーンクルーズに行って来ました♪ | 自然素材でナチュラルカントリーな家を建てる☆

自然素材でナチュラルカントリーな家を建てる☆

初めまして(*^^*) ただいま自然素材な家を建築中です。
記念になればとブログ開始しました!初心者なので、
読みにくい部分があると思いますが、ご勘弁を・・・(^。^;)
これから家造りされる方の少しでも参考になればと、
思います。よろしくお願いします☆

お久しぶりです照れ

以前、お友達のKちゃんの結婚式の二次会で当たったアフタヌーンクルーズのチケット…ようやく使う事が出来ました♪



場所は天王洲アイル駅に隣接しているシーフォートスクエアの1階にある「ザ・クルーズクラブ東京」です。



まずはクラブハウスレストランでランチをいただきましたラブ



これ美味しかったなぁ♪



クラムチャウダー♪


もち豚肉のプレゼ…プレゼって…?



チケットはペアだったので、娘のランチとクルージング乗船券は自腹で購入。お子様ランチを注文しました♪



ボリュームたっぷりのデザート♪



娘は大好きな苺とバニラアイスで大喜びでした♪



美味しかった〜ラブ



ゆっくりランチした後は、レストランを出てすぐの桟橋から、こちらの「レディクリスタル」に乗船して45分間のクルージングへ。



お天気が最高に良かった⤴︎ ⤴︎
気持ちいい〜チュー



レインボーブリッジも間近に見えます。



とっても楽しかったラブラブ


自分達では、経験する事無かったであろうランチ&クルージング…娘も本当に楽しんでました♪ Kちゃんアリガトねー\(*´ ꒳ `*)/