最近好きな曲を今日は紹介していきます

よかったら聞いてみてください

se7en 와줘

(戻ってきて近くにいるのならまだ僕を愛しているのなら今でも僕はその場所で君を待っているからもう別の恋をしているならもう僕を忘れ去ってしまったならもう少しだけ待ってるよもっと憎めるように)

the boyz Salty

(僕が悪いよごめんね甘い瞬間の中で不機嫌だった事すぐに分かっちゃうみたいだ窓の外の暗闇が隠してくれる君と僕の物語ちょっぴりしょっぱい物語君に対するあらゆる事が穏やかだった僕の心を動かすんだ残す事なく欲しがるよ僕がごめんねって言った日にはきっと)

ghost9 Up All Night

(ときめくBOOM君のために僕は夜を明かした僕達はこの愛を広げた目を閉じても君を思い描いて眠れないいつも僕のそばでパートナーになってよ山を登るよ助けてよ息が続かない君の為に歌うよ目を閉じても君を思い描いて寝れない知りたくて揺れる僕の心君と僕で愛を広げた)