明日から4月ですね新しい環境になったり

する季節ですね色々と忙しくなりますけど

休み休みで頑張ってください私に出来ることは

何かと考えた時に少しでも朝がが楽しくなるよう

に曲を紹介します聞いてみてください

①TWS  pIot twist

(初めて会う日はは何もかも難しい計画通りにいかないから初めて会う日は難しい「僕の名前は...」)

② thewind  with us

(僕たちまた会おうすぐにまた会おう空の上に

僕たちの思い出が広がる頃に僕の気持ちを伝える

んだこの感じ永遠だよ大きな声で呼んでどこに居ても聞こえるように)

③x1  pretty girl

(僕の綺麗な心受け取ってくれますか君の目に映った僕たちとても好きなんだ綺麗な両手を握って遠く遠く飛んで行こう今日はひときわ君が綺麗に見えるんだ)

④GFriend me gustas tu

(あなたに向かうときめきを今日から私達は夢を見ながら祈るの今日から私達はあの風に夕焼けの光

私の気持ちを乗せて送るよ恋しい気持ちが集まって降るの)

⑤younite 1 of 9

(君の答えは何かな今すぐ選んでよ9人の中から

僕を選んでよ僕は胸がいっぱいになる君が僕を選んでくれるならね9人のうち一人だけまさかもしかしてね一人選んでそうだよ僕だよ悩む必要はないよ僕が答えなんだから早く僕を捕まえて)