こんにちはYukinoですニコニコ飛び出すハート



本日は私が引き寄せた最大の喜び

長女の誕生日でしたバースデーケーキ









4年前の12月6日

私は二人の子どもの母になりました




彼(現在の旦那さま)と出会い

私の子宮奇形(双角子宮)が、発覚

一般の女性の半分の子宮で

子どもを育てるということ

妊娠の確率も出産の確率も

一般女性に比べるとはるかに少ないこと

早産の可能性やたくさんのリスクを知りました





私にとって

妊娠、出産は

まさに奇跡でした





そんな中偶然見つけた

知恵袋でのベストアンサー

『私も双角子宮ですが3人の子どもの母です

 大丈夫ですよ』





正直、身近に同じ悩みを抱える方が

いなかったその当時は

このベストアンサーを書いてくださった

会ったこともない方が

私の救いでした




きっと私も大丈夫

を信じることができました




1人でも産めたらいいなと

願いを放ち




そして

産まれたのは

まさかの4,000gの巨大児爆笑飛び出すハート

(ちなみに1人目も3,900g)




誰も想像していなかった

幸せすぎる結果に

私がいちばん驚いたのを

今でも覚えていますニコニコ




私の体を通して

信じれば叶うを

体現した日となりました




こうして家族で幸せに暮らせていること

子どもに楽しい生活の

スパイスをもらえていること



本当に毎日が

在るの連続で

豊かさに溢れていると

改めて実感した今日でした



産まれてきてくれてありがとう

ままより飛び出すハート