また、期間空いてしまいましたがその間も私の゛不妊治療の流れ゛を見て頂いてフォローやいいねありがとうございます照れ


まだ、これは振返りの段階で今も不妊治療継続の私…


まだ、現状まで書ききれてないけどちょっとショックで落ち込み検索魔になったり、







時間経ってしまいましたショボーン


こんな気まぐれな私ですが、お時間ある方は読んで頂けたら幸いですチュー

また、控えめに言ったらフォローやコメントしていただけたら嬉しいです💕



では、最終受精結果のお話の続きです大あくび

前回の続きで言うと分割胚を凍結しましたで、終わりましたニコニコ


【採卵後7日目最終結果】

胚盤胞になったのは、1個でしたショボーン

それも、グレード4CCでしたガーン

確率で言ったら着床しづらいグレード悲しい


ブログで検索したり、妊娠確率まで調べてみたり…でも、初めての採卵だし最後まで残ってくれたならきっとお腹で頑張ってくれると私は願ってました口笛


次、病院行くのは生理がきて3日目の間で行き移植準備に入りますグラサン


なので、次回移植の結果まで書きたいと思います口笛

最後まで読んで頂きありがとうございます照れ


不妊治療って、ゴールがわからないので気持ち折れちゃう時あると思いますえーん

私は気持ち軽く強いと思ってましたが、今現状心折れてます悲しい

でも、旦那さんが毎日笑わせてくれるのでなんとか元気でいられてます照れ

なので、辛いとき無理せず泣いてもいいし辛いときこそ笑うと違うのかなって思ってますおねがい

辛い時辛いって言えるなら、まだ大丈夫なんだと、私は思ってます爆笑

みなさんも頑張ってるので、頑張るんじゃなくて素直な気持ち吐き出して笑って、時には泣いて感情を抑えないでいられる日々をお過ごし下さいチュー

何が言いたいのか自分でも分からないけど、頑張り過ぎないコトですニコニコ