最近、暑くなってきましたガーン

熱中症に気をつけてお過ごし下さいおねがい


さて!!

この前の続きで、採卵して数がで、終わってました爆笑 


初めての採卵でドキドキだし、どれだけ取れるかなって感じで不安もあり痛かったらとか、卵が取れなかったらとか色々とありました。


採卵数…なんと!!

















4個


 でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

少ないえーんもっと取れると思ってたから…

でも、少なくても育てば一緒だからと思いました。



培養土さんと話をして、どう受精させるかで話して初めてだしちゃんと受精するかも知りたかったのもあり、ふりかけ式で普通に体外受精にしましたおねがい


受精結果は次の日に電話がありました照れ


結果から言いますと、全て受精したとのコトチュー

 さい先がいいと思いました!、口笛


日曜日挟んで、月曜日また連絡があり状態説明キョロキョロ

【採卵から3日目】

受精したけど、育ちが微妙と言われグレード的にも良くないと言われ今回諦めて=破棄してまた採卵したほうが良さそうとはっきり言われ、初めての採卵だし現実を受け取れられずそんなわけ無いと思いと早く移植したいのもありました。

どうするかは、明日の電話で決める事になりそのまま電話終了えーん


【採卵から4日目】

最終連絡にて、1つだけ分割胚を凍結してもらい残り胚盤胞まで育ててもらうようにお願いしました口笛

この後4日後に最終結果の連絡を待つことになりましたショボーン



この続きはまた投稿します







グラサン