お越しいただき、ありがとうございます🍀






本日は私、仕事でございました。


日曜日も月に1度か2度、勤務があります。

もちろんその分の代休はありますウインク


たまの平日休み、結構貴重です。

週末はクローズしている役所や金融機関への用が足せますニコニコ


ただ日曜日が出勤となると、連休ではなくなるので身体が休まりません笑い泣き


今日は帰宅後、プライベートの作業でExcelを使っていたのですが居眠りしながらやってましたw

終わったつもりでよく見たら、フォントが不揃いだったり文字の色が違ったりでとっても見辛いガーン

はい、修正しました…。





ところで、今日からツートラムが夜のみとなりました。

はい、朝は飲んでいません。


とりあえずコレと言った離脱症状は観られませんが、いつもとは質が違う頭痛(頭重感?)があります。

暫くは自分の体調をよーく観察しようと思います。



これまでの分が体内に蓄積されているのか判りませんが、今日の日中も異様な睡魔に襲われました。


もうね、まばたきするのが怖いくらいです。

それは何故か?

目を瞑ると秒で寝ちゃうからびっくり


こんな感じなので、今日もじっくりと顧客対応です。

誰かとお話していたら、その間は睡魔も近付かないですからね笑い泣き






ところで近日中にアップしますが、先日の羽生(偽)くんからのメール、来てますw


ただ、思いの外面白くありません口笛

単に返信を迫る内容になっています。


とりあえず「かみんぐすーん」ということで。






では、また。