こんばんは、
日野です。


昨日は
日野の意外と壮絶な過去を
お話し致しました。


朝起きると、
結構反響が大きくて、
自分でもびっくりしてます…


読んでいない方のために
少しだけお話しすると、


日野は
イジメを受けていた過去がありまして。
内容は、

クラスや学年全員から無視とか
靴がびしょぬれとか
物が隠されるとか
家族には言えなくて…とか


ベタですね~!
うん、面白みに欠ける!!
さすが、日野!!ww


でも、当時は笑えなくてですね。

本当に死のうか悩んでいました。
もう、超絶ネガティヴ少女ですわww


そんな時、
超絶イケメン先生が助けてくれて、
文章を書き始めて、
作文コンクールで賞を頂けて…


でも、賞を頂けたことよりも、
誰かが私の文章を見て、
誰かに影響を与えられている
ということのほうが嬉しかったです。



というお話でした。
最後「嬉しかったです」って作文か?!
という感じですがww


昨日はもっと
感動的に書いてますww

気になる方は
ブックマークをご用意しましたので、
こちらをご覧ください
↓↓↓
http://abaql.biz/brd/BackNumber.htm?acc=yukari-hino&bid=2




で!!!
なぜ、昨日のことを書いたのか?
というと、


==========
読者の方は
3ない行動をするから
==========
です。


ん?
3ない行動って…?

{CBAA7ED6-644E-43FB-BFEB-614E81B612F8}
人に優しい文章を…




それは、
読者はメールを
==========
開かない
信じない
見ても信じても行動しない
==========

です。



これは仕方がないことなのです。
人の心理ですから。。。



でも、どーせ、
読まないから、
信じてないから、
行動しないから、
と言って


手抜きをしていると、
読者がふとメールを開いたとき、
―――――――――――――――――
・何が書いてあるのか分からない。

・昨日のことって、何?!

・分からないから、もう読むのやめる!
―――――――――――――――――



…なーんてことに
なるわけです。


もう、
解除への道、まっしぐらです。
猫まっしぐらより、まっしぐら!ww


もう、
身勝手すぎるんですけど~!

ってギャルになりそうな勢いですが…ww


私も気を付けてはいるのですが、
分からないことがあったら
なんでもご質問くださいね^^


確かに、
ステップメール作成するほうからみると
少しめんどくさかったりします。


ですが、
逆の立場になると、
相当嫌だと思いませんか?


自分の知らないうちに
話が進んでて、
はい、次の話題ですーってなっても、
こっちはおいてけぼりじゃーい!


ってなりますし。


もう、読むのやめよ…
となる気持ちは
痛いほどわかります。


日野自身がそうなのでww
そして、日野は極度の飽き性ww


自分のためにも、
^^^^^^^^^^^^^^
読者の方のためにも、
^^^^^^^^^^^^^^^^
話題を共有しあえるように
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
注意しながら書くだけで、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
3ない行動は減らせるんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



少し、手間はかかります。
ですが、ひと手間をかけることで、
濃い見込み客が
どんどん増えるので、
意識されることをお勧めいたします。



明日は、
3ない行動を減らす
具体的な行動について
お伝えいたしますね^^


お楽しみに!


では、またメールしますね^^



音譜メルマガを始められない人に対して日野式集まるメルマガ構築メソッドにより24時間365日働くステップメールが構築できる本コンサルティング


音譜メルマガを始められない人に対して日野式集まるメルマガ構築メソッドにより24時間365日働くステップメールが構築できる体験コンサルティング

音譜体験コンサル後のご感想

 

✨メルマガ読者限定!特典あり!

毎日SNSの更新をしなくても

365日24時間稼働し、

集客につながるシステムを作れる

無料メール講座はこちらから^ ^


http://s.ameblo.jp/yh0202ohs/entry-12164490337.html