ユニバ☆4日はようことえみころで久々にユニバ行ったよぉ先にインドカレー食べてあったまってからユニバで遊んだ新しいアトラクションに乗ったりお茶もできてかなり満喫したエルモのシュークリーム食べるんもったいなかった。かわゆすぎるぅ(‘o‘)ノようこも元気そうで良かったぁ!次会えるのは夏かな?またネタ仕入れときまぁーす笑
神戸デート♪3日にはえみころとあいちゃんと神戸デートしたよん☆三人集まれば行く場所は決まっていて~セール中のchesに行ったぁ(^O^)お店に入るのに1時間は並んだけど欲しかったカーディガン買えたのら狙っていたものでお色が春らしくて気に入ったのその後はバーレスク見に行った!めちゃ良かったし~アギレラの歌唱力に魅了されたぁ(≧∇≦)今年もたくさん映画見たいなミントでお茶してケーキ食べてん♪めちゃ喋って楽しかったぁ!えみころ~あいちゃん~また遊ぶの楽しみにしてる
カウントダウン2011明けましておめでとう2010年はホンマに色んな事があった一年でしたぁどれも今となっては良い思い出やわ2011年もあたしらしく仕事にプライベート楽しみたいな カウントダウンはディズニーランドもぉ最高パレードとか感動して泣きそうなったし(笑)寝る暇もなくプーさんのハニーハントからのスペースマウンテン朝方に食べたカレーがやけにおいしかったぁ朝のパレードを見るまで場所を陣取って爆睡ッバーニーちゃんかわいすぎ年女の私としてはテンション上がりまくりシーへ移動するもダッフィちゃんのお店に行って餃子ドッグ食べて退散こんな感じで夢の国ではめちゃ楽しめたぁ