yh0130さんのブログ-110104_1201~01.jpg

yh0130さんのブログ-110104_1619~01.jpg

4日はようことえみころで久々にユニバ行ったよぉ音符

先にインドカレー食べてあったまってからユニバで遊んだニコニコ

新しいアトラクションに乗ったりお茶もできてかなり満喫したキラキラキラキラ
エルモのシュークリーム食べるんもったいなかった。かわゆすぎるぅ(‘o‘)ノ

ようこも元気そうで良かったぁ!
次会えるのは夏かな?またネタ仕入れときまぁーすドキドキ
yh0130さんのブログ-110103_1745~01.jpg

yh0130さんのブログ-110110_1558~01.jpg

3日にはえみころとあいちゃんと神戸デートしたよん☆

三人集まれば行く場所は決まっていて~セール中のchesに行ったぁ(^O^)お店に入るのに1時間は並んだけど欲しかったカーディガン買えたのらドキドキ狙っていたものでお色が春らしくて気に入ったの音符音符
その後はバーレスク見に行った!めちゃ良かったし~アギレラの歌唱力に魅了されたぁ(≧∇≦)今年もたくさん映画見たいなキラキラ

ミントでお茶してケーキ食べてん♪めちゃ喋って楽しかったぁ!えみころ~あいちゃん~また遊ぶの楽しみにしてるドキドキ
明けましておめでとう

2010年はホンマに色んな事があった一年でしたぁ

どれも今となっては良い思い出やわ音符

2011年もあたしらしく仕事にプライベート楽しみたいなドキドキ

カウントダウンはディズニーランド

もぉ最高!!!!パレードとか感動して泣きそうなったし(笑)
寝る暇もなくプーさんのハニーハントからのスペースマウンテン音符朝方に食べたカレーがやけにおいしかったぁニコニコ
朝のパレードを見るまで場所を陣取って爆睡ッ
バーニーちゃんかわいすぎドキドキ年女の私としてはテンション上がりまくり!!

シーへ移動するもダッフィちゃんのお店に行って餃子ドッグ食べて退散!!
こんな感じで夢の国ではめちゃ楽しめたぁ