Welleg from アウトレットシューズ HAPPY BAG

 

楽天にて不定期に販売されるアウトレットシューズ福袋

2点で¥1,999笑ううさぎハート

 

こちらはちょっぴりワケあり品になります。色むらや小さな汚れ、

キズ、へこみなどのワケあり商品のため格安価格ですチューリップ

 

A~Dまでタイプが選べます。

私が購入したのは23.5cmのAタイプ。ローヒール2点セットのものです!!

パンプスorカジュアルだそうです。

本当はサンダル入りのCが欲しかったんだけど。。

Cがいつも買えないのよタラータラー

 

はい、お待たせしました中身はこちら下矢印

 

もうほんとさ、背景汚すぎてすみません。

そして雑すぎる編集笑

 

●ストラップパンプス ワインレッド ¥3499

●ポインテッドトゥVカットデザインローヒールパンプス ¥3199

2点で¥6698OK

 

うーんだよねスター

ストラップパンプスですが、、今履いてる人いる??爆笑

入学式とかにいいやんと思うけど赤だからねえ~難しいもやもや

黒のスムースのやつだったらよかったのになあ~~

こちらはエナメル調のシューズになるのですが、少しキズが目立ちます。

でも靴だからどうせいずれはつくキズですね!

ヒールは3cmくらいで歩きやすそうです足

 

キャメルのパンプスは甲浅タイプでスエード調のもの流れ星

かなり浅めで指の割れ目が見える目

なのでストッキングが必須かしら。。

こちらはキズとか汚れとかわかりませんでしたにっこり

 

どちらもMenueというメーカーのものです乙女のトキメキ

とても履きやすいですふんわり風船ハート

少しサイズが大きい気がしましたダッシュ

 

非固定で安くて開封が楽しいのでまた買ってしまうかもしれないオーナメント

レビューも高いので気になる方は見てみてくださいうさぎクッキー

 

 

おしまい