海外出張ー! | 大阪上本町谷町deネイル nails hue.             

大阪上本町谷町deネイル nails hue.             

大阪上本町・谷町九丁目にある小さな小さなネイル部屋。

おはようございます。

先週、ネイリストになって
想像してなかった事を経験してきました。

まさか私が...

海外でお仕事をさせて頂くなんて

人生、何が起きるか分かりませんね

ラスベガスで開催された
IBS インターナショナルビューティーショー

のお手伝いに行って参りましたー。

ココイストが出展されるって事で

ネイリスト人生

経験しておきたいなと思いまして





デモもさせて頂いて...

アメリカではスピードが命

早くて簡単、綺麗

サロンワークでは、必須ですね♡

アメリカは自由の国

人の目なんて気にしない!

そんな感覚なアメリカ
私も、どこかそんな部分があるので

何となく肌に合って
また、来たいと思えたアメリカ

最高でしたー!


ラメだらけ
ほとんど裸のお姉さん

写真撮らせてと言ったら
ポージングまでしてくれた♡


日本でもビジュー盛り
流行ってるけど...

さすがアメリカ
ゴツゴツ盛り♡


私もそんなアメリカに負けじと
ヘナタトゥーをしたり

ラメのリップ、顔にもラメ
つけまくって仕事!

目立って、なんぼ!笑笑

↑遊んでません↑

※他、遊びの部分はインスタに書いてます

何もかもが初めて♡
貴重な体験、ありがとうございましたー!

さ、今日からサロンワーク

頑張ります☺︎

I’ll be back in USA