もう3月~
しっかり目標決めて
がんばらないと~

野菜いっぱい食べて
運動すること!

これがんばる~♪^^
ふぁいてぃん~

しすた~♪



なんかかっこいい!
あこがれる>.<
こんな女の人になりたいと思う~!
かがやいてる!
わたしもかがやけたらなぁ^-^

もちろんNo.1はじぇしかっ*-ω-



明日もがんばろと~♪
ばぁい~♪

Rock it like this♪
Rock it like this♪
ふふふ




Candyからの投稿

Hi!
インフルエンザになっちゃったTT
こんな高熱生まれて初めて...
一人暮らし始めて
ほんまに体弱くなったよね..

学校なくって暇やけど、
お姉ちゃんに会いにいったり
찬범오빠に会ったりして
楽しかったわ~♪
















パンケーキとラーメンは
ほんまにほんまにおいしすぎる!
東京行ったときは
絶対食べることにする!w
最後のやつも最高に美味しいよ♪

美保とも会ったりして
ほんとたのいかった~♪
留学ふぁいてぃん!!!!!



22日はれいかしだ~
楽しみ~♪




Android携帯からの投稿


Hi☆

夏休みももうおわり~
地元いっぱい帰ったし東京行ったし
すご~く楽しかった~♪

昨日はれいかしお泊まりに
来てくれて楽しかった~♥
もう胃の膨らみなくなった~ばく
私ら6人目と7人目の東方神起w
ゆのより低いパートのreikaと
ちゃんみんより高いパートのnanaばく

変なこととか言って、ばか笑いしてる時
本間の幸せ感じる~♪
れいかしありがとう~☆ミ
一緒のあるばも決まったしね♪
がんばろ~(/▽\)♪

帰っちゃって寂しいので
早く会いたいです∧_____∧
24/7 I miss U !





れいかしのななしフォルダ~とか見て
めっちゃ嬉しかった~(∋_∈)
懐かしくて今までほんま楽しかったなぁ…
これからも楽しい思い出
たっくさん作れますように♪


おなかすいて眠れないよ…
あ~朝になれ~








Android携帯からの投稿