ミュージカルロミオ&ジュリエットを観劇したので話は知ってるつもりでしたが、あらすじは一緒でも全然違ーう!
ベンヴォーリオの扱いが全然違う!
どうやって伝えようが無いじゃーん!
ロミオにジュリエットの死を伝えたの全然別の人だし。
パリスも死んじゃうし。
いやあ、読んでおいて良かったです。
あれあれ⁈ってなるところでした。
ロミオの台詞をぴろしがどんな風に言うのか想像しながら読みましたが、本物は私の想像を遥かに超えて素敵なんだろうな〜

たくさんの登場人物を4人がどのように読むのか?
矢崎広→ 学生1(ロミオ)
柳下大→ 学生2(ベンヴォーリオ、ジュリエット、僧ジョン)
小川ゲン→ 学生3(マキューシオ、僧ロレンス、キャピュレット夫人)
佐野岳→ 学生4(ティボルト、乳母、バルサザー)
柳下大→ 学生2(ベンヴォーリオ、ジュリエット、僧ジョン)
小川ゲン→ 学生3(マキューシオ、僧ロレンス、キャピュレット夫人)
佐野岳→ 学生4(ティボルト、乳母、バルサザー)
と公式ホームページには書いてありますが、ここに書いてない登場人物は誰が読むのかなあ?
学生としての感情がロミジュリにどのように反映されるのかしら!
早く見たーーい!!
少し前にゲネプロ写真がたくさん上がりましたが、どの写真もとても素敵

早く生で見たーーい!!
DVDが発売されるので、トラムでの公演が映像でですが見れるのはとっても嬉しい!
トラムは私の大好きな舞台『女中たち』の印象が強く、とても好きな劇場です。外観の雰囲気からいいんですよね〜
女中たちは私達観客が秘め事を覗き見てる感覚でしたが、どうやらR&Jも覗き見る舞台のよう。
ぴろしがこのようにツイートしてます。
兵庫の劇場はトラムよりだいぶん広いので、どんな感じになるのかしら?
広い劇場で舞台上が閉鎖された空間というのも、寄宿舎のある大きな学校の一室での秘め事な感じが漂うのかもしれない。
本を読んでますます楽しみになったR&J
公演後にまた本を読むのも楽しみです





