ぴろしと毛利さんのインタビューです!
ほんわかしたとっても優しい表情でとーっても癒されます。
いや、こんなにドキドキキュンキュンするんだから癒されてはないのか?
ローチケと同じ洋服なので同じ日の取材なんですね。インナーはTシャツかと思ってたけどニットなんだ。春らしくて爽やか

記事ではモマの火星探検記についてだけでなく、ぴろしが少年社中愛を熱く語っています。
モマについて、毛利さん"役者にあわせて改訂するし、そもそも矢崎がやるモマに期待してますから、稽古場で彼がどうこの役を膨らませてくれるか楽しみ"との事。
私も楽しみですーー!!
ぴろしの事をよーく知っている毛利さんがどんなぴろしを見せてくれるんだろう。
ワクワクします!!
そして、ぴろしの少年社中愛!心の正劇団員ですって!贋作・好色一代男の時に新人劇団員の気持ちでやってるって当時から言ってましたが、今でも確実に劇団少年社中の矢崎広は存在しているとの事。
毛利さんの世界観が大好きで、モマの火星探検記が大好きなぴろしが演じるモマ。
大好きな少年社中に久々の客演。そして主演!
インタビューでぴろしはとっても熱く語っていて、モマに対するワクワク感や熱い思いがとても伝わってきます。
お客さんにも同じ気持ちでいて欲しいって言ってますが、もちろん!同じ気持ちです!!
今日はチラシも公開されました
素敵!!!
可愛い!!!
少年社中の衣装っていつも凝ってて可愛くて大好き。
少年社中はチラシと本番のビジュアルが違うので、本番はどんなビジュアルなのかもめっちゃ楽しみ!!
8月が待ち遠しいっ






