明日はVert Marcheです‼️
今日は設営に行って来ました。
いつもは、2人プラス子供たちでやっていたんですが、今日はなんと大学生のボランティアさんたちが助っ人に‼️

ありがたすぎます🤣

手足長い若い女子たちは、身軽にガーランドなど高いところにつけてくれたり、重い荷物運んでくれたり、、感謝だわ。毎回来てくれないかな^_^;

ブログ見ていないと思うけど、今日はありがとうねー。


{71DD38CF-5EF8-423F-998F-A81CE8B31A36}

こんなのを階段に付ける予定です。
目印に来てね😉

明日の天気は
{1DCCD7CB-F825-48DD-A776-20F456DC7A5D}

うん、暑すぎます💦
雨は降らないと思うけど、、暑さ対策必須です。
あと、蚊もいます。
蚊取り線香焚きますが、、広すぎて、、効果のほどは??なので、各自お願いします‼️


二階のワークショップスペースはクーラーかけてあるので、快適です。ぜひ、涼みつつ、ハンドメイド楽しんで下さい💕

{2691AA89-BF66-4EB3-BD4C-B4DDFD792F81}

ガーランド作りに来てねー。