熱海&墓参り | DAILY LIFE

DAILY LIFE

なんてことない日常のおぼえがき

2024年5月25日~26日
 
義理の両親と義理の叔父叔母と一緒に熱海旅行。
ランチは藤沢の蕎麦屋で鴨せいろを。
細いのにコシのあるそばで
鴨肉は柔らかくてとても美味しかった。
 
西湘BP~真鶴道路~ビーチライン経由。
西湘PAは高波被害から復旧してから寄ったのは初めて。
かさ上げされて構造も変わっていた。
軽食が食べれなくなったのはちょっと寂しい。
最近は渋滞を嫌ってほとんど通らないので
真鶴道路とビーチラインは久しぶりに走った。
 
 
温泉を堪能した翌日は
熱海のアーケードで買い物をしてから墓参りへ。
久々に新東名に乗ったがさすがに走りやすい。
 
ランチは足柄SAで海鮮ごはん。
妻はこちら。なんだったっけな。

 
俺はシラス入りバラチラシ。
がっついて食べてから途中で気づき
撮った写真はイマイチだ。

 
帰路について
それぞれを送り届けてから帰宅。
なかなか良い旅だった。