○○星座ってってどんなもの?? | カードリーディング&ヒーリングで心クリアに夢を叶える「Light LIFE」@福岡

カードリーディング&ヒーリングで心クリアに夢を叶える「Light LIFE」@福岡

夢を実現するたに、心をクリアにするカードリーディングやヒーリングをお届けしています。時間を気にしないメール・メッセージ・遠隔セッション専門に展開しています。

【○○星座ってってどんなもの??】
 
星座で占ってますー。
 
そんなことを言うと、「私、魚座なんです!」「山羊座なんです」
どんなことがわかりますか?
 
そんなことを言われることが多いです。
テレビや雑誌では「○月○日~○月○日は○○星座です」と記載があります。
でも、実は最初と最後の日、本当にその記載通りの星座じゃないかもしれませんよ。
メディアに記載があるのがいわゆる太陽の位置がどこにあるのか?をみたもの。
 
そして、太陽は移動します。
なので、「時間」が関わるんですね。
「時間」が関わるので、何時に生まれたのか。というのが大事になってきます。

そして、太陽以外の惑星もどの星座の位置にあったのかなー?というのを見ます。
 
※参照:fukuinavi.jp/?p=6397
「福井観光ナビ」
 
ざっくりいうと、地球を中心に10天体の位置からみていくのが西洋占星術です。
 
**今後の予定とセッションのこと**
 

■出店予定(変更になることもあります)
高宮FIKA
福岡市アミカス4F
2018年12月19日(火)
30分 1000円(イベントお試し価格)

 

■その他チャットや福岡近郊で対面セッションします。
50分 5000円
※初回 50分で3000円

 

その他、出店のお話など、お気軽やLINE@、メッセンジャーなどで

メッセージくださいませヽ(*´∀`)ノ

メール:yh.ad.color@gmail.com

LINE@:@ryz6851t