涙 | Hitta vagen

Hitta vagen

日常の生活の中で感じたこと。


今、このタイミングで見るべきじゃなかったかな。

泣きそう。



Party rock anthem聴いてるのに

泣きそうになるとか

これ見てなきゃありえないだろうな。笑

でも、これ見たら前向いて頑張ろうって思う。



それぞれ大変だったはず。

嫌な思いもいっぱいしただろうし

楽しかったことばっかりじゃない。

悔しい思いもした人もいるし。

みんなの力にはなれなかったなぁ。

私にも

もっとできることあったのかも。

もっと違う状況作ってあげられたのかも。

もっとみんなが納得できるように

動いてあげられたのかもしれない。

力不足で本当に申し訳ない。





でも、

ホントにいいメンバーだったなぁ。