認めること | Hitta vagen

Hitta vagen

日常の生活の中で感じたこと。


泣いても、怒っても、状況は変わらない。

逃げる必要も多分ある。

だけど、今は向き合うしかないし

自分の無力を認めて、できることをやるしかない。

そう思えばいいと思った。

限界がきたら、きっと勝手に身体が壊れる気がする。

でも、それまでは自分で限界を作らなきゃいいんじゃないかな。

ネガティブな考え方じゃなく、

きちんと向き合うのはしんどいってこと。

しんどいけど、それしかないから。



どうしようもなく悔しい時に泣かせてくれて

辛くてどうしていいかわかんない時にちゃんと向き合わせてくれる。

厳しいこともきちんと言ってくれる。

その気持ちを裏切りたくないって思って

頑張れるなら、頑張り続ければいい。

勝手にプレッシャーにしない。



Hitta vagen