目標 | Hitta vagen

Hitta vagen

日常の生活の中で感じたこと。

昨日は書いている途中のブログが消えちゃって悲しかった-。

今日は気を取り直して違う話題で書こうかな。



いつもいろんな目標を持ちながら、

それに向けて頑張っていくのが大事って思ってる。

その目標の期限は1日でも1ヶ月でも1年でもよくて

勉強の目標だったり、生活の目標だったり、

内容もどんなことでもいいんだけど、

昨日ふと考えていて思いついたことがひとつ。

どんな日でもその人に会えば、笑顔になれたり

ホッとしたり、元気をもらえるって

思ってもらえる人になりたいなと思ったんだょね。

昨日はちょっと疲れてたんだけど、久しぶりの一日オフで

天気も良かったから散歩してブラブラしてたんだけど、

私自身、そういう人と一緒にいたら幸せだな-ってふと思ったんだ。

逆に言えば、会う度にネガティブな話になる相手は

どんなに仲が良くても、そういう日に会いたいって思わないんだょね。



そうなろうと思ってなれる訳じゃないかもしれないけど、

努力するのは無駄じゃないかなって思う。

少しずつ頑張ってみよう!